リフォーム業界の明るい未来の為に、集い・学び・成長していく

一般社団法人 Jackグループ

Jackグループへの加盟に関するご相談・お問合せ
  • メールでのお問い合わせ
  • 0577-33-0951|受付時間 9時〜17時
メールでのお問い合わせ

入会ご希望の方へ
ENTRY

集い × 学び × 栄える

Jackグループで共に成長を加速させませんか?

Jackグループ入会で得られる
4つのメリット

研修会イメージ

全国で行われる研修会に参加できる

毎月1回開催する経営者向けの「経営力研修(基礎・実践)」やマネージャー育成のための「マネージャーカレッジ」など、企業の成長や会社づくりを目的とする研修を取り揃えている為、自社の事業に合わせてチョイスする事ができます。
「営業力アップ研修会」は経営者のみならず、実際に現場に出ている営業社員、サポートスタッフに是非ご参加頂きたい研修内容です。全国各地で開催していますので、入会後に都度お知らせします。

勉強会・視察会イメージ

各ブロックごとで開催される勉強会・視察会に参加できる

私たちグループでは全国を6ブロックに分け年間4回以上の勉強会を開催しています。内容は適時、旬な内容となっています。集客、営業、品質、粗利確保、人材の採用、教育など皆様の抱えている問題解決のヒントがここにあります。積極的に勉強会に参加をし「他社の取組み」をじっくり教えて頂けるのもこの勉強会の魅力です。

共同プロジェクトイメージ

共同プロジェクトに参加できる

研究と検証、そして実証を重ねた共同チラシ、また掲載商品の仕入や原価表についてはツールを用意。更に全て仕入価格保証(メーカー施工商品は除く)。
施工単価や営業手法についても指導を受けられるので、業績アップに関するバックアップ体制を完備しています。

会員サポートイメージ

会員特別価格でのサポートを受けることができる

Jackグループでは、経営支援の一環として会員限定の特別価格サービスを多数用意しています。
グループに参加する賛助会員が「Jackグループ会員にだけの」という特別サービス多数用意。集客やシステム、仕入れや研修など経営課題に沿った商品やサービスがここまで揃っているのもJackグループの特徴。オリジナルコンテンツである外装塗料であるムキコートもグループオリジナルです。

入会の流れ

入会イメージ

裏面の入会申請書に必要事項を記載の上、FAXかメールフォームからお問い合わせください。受理後、事務局から受理確認のご連絡を御社担当者の方に致します。

入会審査イメージ

運営委員会にて入会審査を行います。

入会イメージ

担当理事から御社担当者に入会について確認をいたします。

入会手続きイメージ

入会申請を承認後、手続きを開始。会員サポートを受けることができます。
※月会費1万円。入会金10万円。ただし紹介者がいる場合は入会金免除。

会員の方には各種経営課題解決のプロをご紹介

グループでは弁護士やリスク対策についての専門家と提携しています。企業を成長させようと思うと必ずと言っていいほど直面するクレーム対策、保証問題、引渡し後のミス発覚、労災、損害、訴訟など経営課題について専門家と協議し解決するのも1つの方法です。
紹介が必要な方は事務局までご連絡ください。

福田弁護士写真

福田弁護士

その他スペシャリスト
複合機の格安リース・高速道路料金の割引・税務相談・相続承継に関するご相談など専門スキルをご紹介しますお問合せ先 Jackグループ事務局 
TEL 0577-57-7210